ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

腰痛

先週、整体に行って、腰の右側の痛かった所は痛くなくなりましたが、数日前から新たに尾てい骨の上の方が痛くなっていました。

今日のバレエのレッスン休もうかなというレベルでしたが、骨盤ベルトを巻いてレッスンに臨みました。

正しい姿勢を意識して、集中して踊っていたら、いつもより時間が早く過ぎて、レッスンが終わる頃には腰が楽になっていました。

休まないでよかった〜。バレエ大好き〜。

レッスンの帰り、図書館に行っていた母と待ち合わせして、ヒタチエのフードコートでランチしました。

思いがけず、牛たんシチューが美味しかった〜。

夕食は、昨日買ってきた生筋子をほぐして作ったイクラ醤油漬け。

コレステロール値を気にして何年も食べていませんでしたが、やっぱり秋の味覚、美味しい〜。

レンが太って見えるのは、きっと毛が伸びたせい。