ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

デオトイレ快適ワイド

レンのトイレを新調しました。

ゆとりの排泄スペースでねこちゃんの快適性を追求したシステムトイレ。

大型の猫ちゃんや多頭飼いの方におすすめの大きなトイレですが、レンにのびのび使って欲しいので、これにしました。

今まで使っていたデオトイレハーフカバーとにゃんとも清潔トイレシンプルタイプは、バラして洗って片付けました。

レンは早速、段ボールに入りました。

新しいトイレも大小すぐに使えて一安心。

ミスドの前を通りかかったら、オープンの日よりは空いていたので、今日も並んでドーナツを買ってオリジナルクリアファイルをもらってしまいました。