ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

おばレリーナ

午前中、2週間ぶりにバレエのレッスンに行きました。

8月、何もしていないのに左足首が痛くなり、整形外科を受診してレントゲンを撮りましたが骨には異常がなく様子見していて、バレエのレッスンの時はサポーターをして騙し騙しやっていました。

今日はトウシューズのレッスンの日で、以前なら痛かったのに、ポワントで立っても左足首が痛くない!

2週間のお休みがよかったようです。

相変わらず体は硬くてカチカチですが、左足首が痛くなくて、右肩の五十肩も治って、どこも痛くなくレッスンできるって幸せ〜。

今夜、レンがいないなぁと思ったら、捨てようと廊下に置いた段ボールに入っていました。