ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

美味しく食べられるって幸せ

最近のレンのお気に入りの場所は階段。

一昨日、バレエのレッスンから帰ったら腰が痛かったので、コルセットを巻いていました。
ソファで昼寝して起きたら、左の脇腹が痛くて、コルセットがきつかったのかと思い、外しましたが、夜になっても痛くて、胃も痛くて、一晩寝ても左脇腹と胃が痛くて、昨日の午後、クリニックを受診しようと診察券を用意して、出掛ける前に洗濯物を取り込んで、畳んでいたら、あら、なんだか痛くなくなってきました。

受診はしませんでしたが、夕食に豚肉の生姜焼きを作ったら、新米の炊き立てごはんをいくらでも食べられそうなくらい食欲モリモリに治っていました。

今日も、朝から551の豚饅を食べて、バレエのレッスンに行って、今日はガス欠にならずに楽しく踊れました。

終わってしまったけど大好きだったドラマ『初恋の悪魔』の小鳥さんのように体調がいい時と悪い時の差があまりない感じの今日この頃・・・。