ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

楽しい〜嬉しい〜

午前中、バレエのレッスンに行ってきました。

両手バーで、ルルベでアラベスクをして、膝と爪先をピーンと伸ばしたら、アラベスクしていた右足のふくらはぎが攣って、爪先をモゾモゾ動かしていたら、先生が爪先を反らして助けて下さいました。

五十肩がほぼ治ってきたら、今はグランプリエをすると股関節が痛くて、開脚をすると内腿の筋が千切れそうに痛くて、バットマンをすると腰が痛いのですが、足が攣っても、満身創痍でも、バレエは楽しい〜。

帰りに足湯に浸かってリフレッシュしました。

午後、夫が姫路出張から帰ってきました。

お土産は我が家の定番の551の豚饅とりくろーおじさんのチーズケーキと八天堂のクリームパン。嬉しい〜。

お土産を並べていたら、すかさずレンがやってきました。