ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

義理の親子水入らず

夫とファッションクルーズに行くついでに、長男夫婦の家にお届け物を届けに行きました。

長男は不在でしたが、お嫁さんが手作りのカボチャプリンでおもてなししてくれました。

野菜作りが趣味のお嫁さんのお父さんが作ったカボチャで作ったカボチャプリンは、めちゃくちゃ美味しかった〜。

お昼になったので、3人でベジターラでビュッフェランチ。

お嫁さんとたくさんおしゃべりできて楽しかった〜。

その後、ファッションクルーズで買い物をして、ペットショップで子猫や子犬を見ていたらレンに会いたくなって、急いで帰りました。