ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

大渋滞

夫と10時頃から元の家の片付けをしました。

燃えるごみ、燃えないごみ、粗大ごみ、金属類に分別しながらジャンジャン捨てていきました。

時計を見たら14時過ぎていて、お腹が空いたし、腰も痛いので、捨てる物を車に積み込んで清掃センターに行きました。

先週の日曜日に行った時は空いていたのに(120kg1000円)、今日は清掃センターのだいぶ手前から大渋滞になっていて、全部捨て終わって(190kg1500円)清掃センターを出たのが16時過ぎでした。

それからサイゼリヤに行って16時半にやっとランチにありつけました。

若鶏のディアボラ風、好き。

2人で約8ポンド!安い!

(まだイギリスと比較してしまいます。)

帰宅すると、水平線にさんふらわあが見えました。

レンは最近、テレビの裏に入ろうとするので、トゲトゲシートで対策しました。