ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

秋の一日

お昼過ぎ、長男夫婦が遊びに来ました。

saku-hana*のオムレットをお嫁さんが喜んでくれて、開店と同時に買いに行った甲斐がありました。

長男に借りた登山用ストックを返して、にっぽん丸クルーズのお土産を渡しました。

私がビンゴでもらったにっぽん丸のキャップは、夫にも私にも小さくて似合わなくて、ダメ元で長男夫婦に『どう?』って聞いたら、お嫁さんが『こういう色、好き。』と言って、被ったら、サイズ感ぴったりで、とっても似合って、もらってくれました。嬉しい〜。

レンは長男に抱っこされて大人しくしていました。

長男夫婦が帰り、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、いわし雲ですっかり秋の空でした。