ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

サプライズ

今日は午後からデパートに行きました。

昨日、母と姉とファッションクルーズに買い物に行った時、姉が姪っ子のワンピースを買っていて、私もお嫁さんに買ってあげたいなぁと思いましたが、好みもわからないし買いませんでした。

そして今日、デパートに行く直前、偶然にも長男から、この前デパートでお嫁さんがこれ可愛いって言ってたよという情報と画像をもらい、デパートでこれを買って、帰りに届けに寄りました。

長男はゴルフの打ちっぱなしに行っていて不在でしたが、お嫁さんがサプライズプレゼントをめちゃくちゃ喜んでくれて、私まで嬉しくなりました。

本当は玄関先で渡して失礼しようと思ったのに、お茶に誘われて、マロンラテをご馳走になりながら、おしゃべりして帰ってきました。

楽しかった〜。

いい姑になれるようネットの人生相談的な発言小町で日々勉強中。