ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

こどもの日

(Photo by 姪っ子)

アンパンマンの推し活をやっている2歳のひ孫ちゃん2号。

近くの商業施設のアンパンマンショーに行く前に、姉と姪っ子ファミリーが立ち寄ってくれました。

母はひ孫ちゃん2号と3号に会えて幸せ一杯。

(Photo by 姪っ子)

母も一緒にアンパンマンショーに行きました。

昨日、長男宅に行った時、初孫ちゃんがご機嫌だったので、初節句の撮影会をしました。

ママ手作りのフェルトの兜。

ロンパースとお草履ソックス。

鯉のぼりと兜と初孫ちゃん。

金太郎の腹掛けしてマサカリを持つ初孫ちゃん。

いい記念になりました。