ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

可愛いが溢れてる

今日は夫と長男宅に初孫ちゃんシッターに行きました。

人見知りが始まったと聞いて、会うのは約1ヶ月ぶりなので泣かれちゃうかなと心配しましたが、全然泣かず、話しかけるとニコーっと笑ってくれました。

パパとママがお出掛けしている間もずっとご機嫌で手が掛からず、抱っこしていたらいつの間にか眠りました。

初孫ちゃんはお布団に寝かせた途端に背中スイッチが作動して起きちゃうそうなのですが、お布団に寝かせても爆睡していて、お嫁さんに画像を送ったら、とても驚いていて、コツを知りたいと返信がきました。

抱っこすると心地よい重量感と温かさ。

夫も私もメロメロです。

帰宅すると、レンが寄ってきて、

ひっくり返って甘えん坊になっていました。

レンも可愛いよ。