ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

都会のタワマンすごっ

昨日、七月大歌舞伎の夜の部の後、姪っ子ファミリーのマンションのゲストルームにお泊まりしました。

リビングもあって広い。

今朝は朝風呂を楽しみました。

朝食後、マンション見学。

地下が駅直結で、屋上からは遠くにスカイツリーが見えます。

近くに東京ドームとラクーアが見えます。

2歳のひ孫ちゃん2号が案内してくれました。

姪っ子ファミリーのお部屋で、姪っ子と姪っ子の旦那さんが昼食を用意しておもてなししてくれました。

デザートのジャックインザドーナツも美味しかった〜。

7ヶ月のひ孫ちゃん3号を笑わせようと、うちの初孫ちゃんが笑ってくれた『ぞうさん』を歌ったら、最初の『ぞ〜♪』のところで泣かれてしまいましたが、くしゃみのマネして『ハクション』と言うと笑ってくれました。

母もひ孫ちゃん3号を抱っこして、ひ孫ちゃん2号とスキンシップして、元気をもらって幸せ一杯になりました。

楽しい1泊2日でした。

夫とお留守番を頑張ったレン。

レンは今日、粗相しませんでした。

28日連続お利口さん。