ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

父の日

今日は長男ファミリーとランチ。

6ヶ月になった初孫ちゃんは絶賛人見知り中で、最初、ちょっと泣かれました。

下唇が伸びる泣き顔も可愛い。

今日の「真相報道バンキシャ」でやっていた推し活を見て、会えただけで幸せになれて、ずっと応援したくて、まさに初孫ちゃんは夫と私の推しだと思いました。

父の日なので、夫は長男夫婦からケースのキリン一番搾りをプレゼントされ、早速、6本冷蔵庫に入れて冷やしました。

今日は今年一番の暑さで、レンは涼しい廊下でくつろいでいました。

レンは今日、粗相しませんでした。

7日連続お利口さん。