ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

感動ハンバーグ

今夜は夫と久しぶりにガストに行きました。

テレビで見て感動ハンバーグが気になっていたので。

夫が感動ハンバーグコースを注文して、味見したらどれも美味しかった〜。

私は低糖質メニューのレモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐を注文して、こちらも美味しかった〜。

昔のガストよりお値段が上がっているけど、クオリティも上がっている気がしました。

さて、私は夜、リビングで過ごし、レンもリビングのどこかで寝ているのですが、私が寝る時、ファンヒーターと電気を消して、リビングのドアを開けて寝室に行って、寝室のドアを開けておきます。

レンは真夜中、一人運動会でハッスルしたり、自由に過ごしてから寝室に来て、夫の枕の上で寝て、朝になると私の足元にいます。

7時近くになると、ベッドの角にお座りして朝ごはんを今か今かと待ち、自動給餌器からフードが出る音がするとダッシュで朝ごはんを食べに行きます。

だったら、自動給餌器の前で待てばいいのにと思います。