ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

めまい再び

今日は今年最後のバレエのレッスン。

出掛けようとしたら、レンが脚にスリスリしてきました。

そして足をホールドされました。

遅刻しちゃうよ〜。

無事に到着して、トウシューズで今年の踊り納めをしました。

寒かったのに、体がぽかぽかに温まり、今日も楽しかった〜。

帰り道、いつもはお腹が空いて、運転しながら、お昼何食べようかなって考えるのに、今日は全然お腹が空いていなくて、帰宅後、りんごとサラダとカフェオレで簡単に済ませて、レンとホットカーペットの上でゴロゴロしていました。

寝返りを打った時、なんか嫌な感じ。

クルーズから帰って来た時なっためまいのようにグルグル目が回っています。

目を閉じてじっとしていると何でもありません。

受診するほどではないと思って、安静にしていました。

夕方、暗くなってきたので、電気をつけたり、カーテンをしめたりしていたら、目が回って、急に気持ち悪くなって、込み上げてきて、胃の中が空っぽになるまで嘔吐しました。

つわりでも吐いた事ないのにビックリしました。

吐いてスッキリしたからか、それから安静にしていたからか、長男から初孫ちゃんの写真や動画が届いたからか、めまいも吐き気も夜までには治りました。

数週間前、ホットカーペットでゴロゴロしていて、左胸がギューっと痛くなり、先週かかりつけ病院を受診した時に、循環器が専門の主治医の先生に相談したら、心臓ではなさそうとの事でした。

クルーズの後のめまいは一過性のものでしたが、今日のめまいは何だったんだろう。

私が具合悪いと、レンが側にいてくれて、癒されます。