ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

閉め出した?

昨夜は、エアコンなしで網戸を開けて寝て丁度よかったのに、バレエのレッスンが終わって車に乗ったら外気温が38℃でした。

ところで、今朝、起きてリビングに行ったら、レンがいません。

玄関か階段で寝てるのかなぁと思いつつカーテンを開けたら、レンがベランダにいました。

昨夜、リビングで寝ているレンに『おやすみ。』って声を掛けて寝室に行った気がするのですが、それは一昨日の事だったの?

雨じゃない限り、レンはちょくちょくベランダに出るのですが、私ったらレンをリビングに入れるの忘れちゃったの?

ジュライは花火が鳴ったりすると網戸をぶち抜いてベランダに出て、

夫が網戸を直していました。

レンも夜中に網戸をぶち抜いてベランダに出たのかと思いましたが、網戸に異常はありませんでした。

レンはベランダから入りたい時、小さい声で『にゃ〜』と鳴きます。

昨夜は寝室の窓が開いていたから、本気で入りたければ、寝室の網戸から『にゃ〜』と訴えると思うのですが、鳴かなかったので、夜風が気持ち良くてベランダが快適だったのかなぁ。

レン、ごめんね〜。