ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

リンサークリーナー

姉がリンサークリーナーを持ってきて、母の部屋のカーペットを洗浄してくれました。

そして、我が家のリビングのカーペットとソファーも洗浄してくれました。

吸引した水がまるで泥水で、見えない汚れが取れてスッキリしました。

ありがたや〜。

グルービーでランチ。

姉の好きな海賊スパゲッティ(KURO)。

取り分けてもらって食べて、イカ墨を無地の服の胸の辺りにこぼす残念な私・・・。

キレイになったカーペットをしまい、数年ぶりにホットカーペットを出しました。

レンは生まれて初めてのホットカーペットが気に入ったようでゴロゴロくつろいでいました。