ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

茨城の味?

昨夜、「秘密のケンミンSHOW極」でグルービーの海賊スパゲッティが紹介されていました。(写真は姉が好きな海賊スパゲッティKURO)

で、今夜、夫にグルービー行こうと誘いましたが乗り気ではなく、ココスになりました。

ココスも茨城発祥だったような。

私のチキンステーキガーリックステーキソースも美味しかったけど、夫の7種のチーズ包み焼きハンバーグも安定の美味しさでした。

ウズベキスタンの長男とアイルランドの次男にこの画像を送ったら、「うまそう」、「飯テロ」と返信がきました。

レンとエビのけりぐるみで遊ぼうとしましたが、興味を示さないレン。