ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『トップガン マーヴェリック』3回目

先週、友達と4人でランチした時、映画『トップガンマーヴェリック』の話題になり、1回観た友達と2回観た私が絶賛して、今日、観てない1人の友達と1回観た友達と私の3人で観に行きました。

映画の前にココスでランチ。

3回目もワクワクして、最後はスカッとして、やっぱり面白かった〜。

映画の後もココスでお茶しながら盛り上がりました。

楽しかった〜。

今朝、次男から無事にダブリン(アイルランド)に着いたとLINEが来ました。

成田から北回りで14時間かかってパリに着き、乗り換え6時間で、パリから1時間20分で現地時間23時半にダブリンに着きました。

成田からダブリンまで21時間半かかりましたが、ロストバゲージにならず、無事に空港から市内のホテルに移動して、爆睡して、早速、研究室に行ったようでホッと一安心。