ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『トップガン マーヴェリック』2回目

夫と再び『トップガンマーヴェリック』を観に行きました。

2回目なので、落ち着いて、じっくり観られました。

マーヴェリックが緊急脱出した時、ハワイで10000フィートからスカイダイビングして耳がおかしくなった私は、マーヴェリック大丈夫だったのかなぁなんて思いながら観ていました。

インポッシブルなミッションを行うトップガンマーヴェリック、やっぱり最高でした。

映画の前に、ネットで話題のスタバのTheメロンofメロン フラペチーノを飲みました。

さくらのフラペチーノほどの感動はありませんでした。

映画の後は、ココスでランチ。

夫は4つ目のマウスピースになり、今日は歯磨きセットとマウスピースケースセットを持って行って、ランチの前にマウスピースを外し、食後に歯磨きして、マウスピースを装着しました。

夫は3食(夕食後はデザートも)しっかり食べているのに、間食しないからか体重が減っているのに、私は夫と一緒にしっかり食べた他に間食してるから太ってきました。

お昼寝中のレン。

ブサかわいい。