ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

七夕デビューのフラガール

午後から陽が射してきたので、次男の引っ越し荷物の羽毛の肌掛け布団などをベランダに干しました。

布団袋を片付けようとしたら、ん?重い。

いつの間にかレンが入っていました。

在宅ワーク&フレックスの夫と夕方からスパリゾートハワイアンズに行きました。

息子達が小さい頃に来て以来、超久しぶり。

世界最大級の露天風呂「江戸情話 与一」に入って、プールで泳いで、温泉に入りました。

与一で夕食を済ませて、お楽しみのポリネシアン・グランドステージへ。

わぁ〜、リアル『フラガール

Amazonプライムで映画『フラガール』を復習したばかりなので感動しました。

久しぶりに見たフラダンスのショーは、とっても素敵でした。

ショーの後、新人フラガールのデビューのセレモニーがありました。

フラガールになるためにバレエを習い始めた美咲ちゃん。

何度か一緒にレッスンしましたが、小さい頃からバレエをやっているのかと思ったほど、バレエもとっても上手でした。

デビューおめでとうございます。

バレエスクールのお仲間とパチリ。

いい記念になりました。