ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『トップガン マーヴェリック』

今夜は、夫と映画『トップガンマーヴェリック』を観に行ってきました。

36年前、私は『トップガン』にドはまりして、映画館で4回観ました。

なので、冒頭にTOP GUN ANTHEMが流れて期待が高まり、DANGER ZONEが流れた時は泣きそうになりました。

トップガン』を観てワクワクした気持ちが甦り、あれから36年もたったなんてビックリです。

戦闘機のシーンは手に汗を握り、『トップガンマーヴェリック』も最高でした。

帰りの車の中で『トップガン』のアルバムを聴いて、余韻に浸りました。

長男に届いた大切な書類に乗るレン。