ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

嵐ファンじゃないけれど・・・

f:id:masaco3:20211126214954j:plain

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』を観に行きました。

映画撮影のための1日限定ライブを記録したライブフィルムなのですが、撮影した2019年12月23日は5万2千人がマスクもせず、歓声を上げてライブを楽しんでいて、コロナの前の当たり前の事が夢のように思えました。

歌もダンスも演出も素敵で、嵐ファンじゃなくてもとっても楽しめました。

ただ驚いたのが、上映中にトイレに立つ人が7〜8人いたこと。

集中して観てるのに気が散る〜。

上映時間が2時間45分とちょっと長めとは言え、ビックリでした。

f:id:masaco3:20211126215009j:plain

映画の後は、ノドグロ祭り中のはま寿司で、お一人様ランチを楽しみました。

f:id:masaco3:20211126215034j:plain

それから、お友達が出展している『Friendly Time展 Ⅳ』に邪魔して、たくさんの可愛いニットの作品を眺めて帰ってきました。