ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

再びアイルランドへ

午前中、先週の日曜日に引き払った大阪の次男の部屋の引っ越し荷物がやっと届きました。

明日届く予定でしたが、明日の朝の便でアイルランドに出発するので、どうにか今日に変更してもらいました。

引っ越し荷物の中から、アイルランドに持って行く衣類や細々した物を取り出し、エイヤーと荷造りしました。

ネットニュースで、「現在のヨーロッパの航空便はコロナの影響で崩壊していてロストバゲージが多発しているらしい」という記事を見たので、スーツケースにAirTagを入れて、ロストバゲージになった時のために下着と靴下などを手持ちの荷物に入れました。

今夜は山形牛のステーキで次男にスタミナを付けて、

夫と前泊する成田のホテルまで次男を送ってきました。

体に気をつけて、いってらっしゃ〜い!