ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

私の恩人?

f:id:masaco3:20210711223138j:plain

午前中、義兄(夫の兄)がはるばる弔問に来てくれました。

私は義兄に勝手に恩義を感じています。

今から20年ほど前、義姉が転んで足を骨折してしまいました。

小さな子供が3人いて大変なので、義母が手伝いに行くことになり、準備をしていたら、家の中で転んで、義母も足を骨折してしまいました。

〇〇家の嫁が二人続けて骨折したので、次は私の番だとビクビクしていたら、なんと義兄が草サッカーをしていて足を骨折してしまいました。

私はいまだに骨折していないので、義兄が私の身代わりになってくれたんじゃないかと密かに思っています。

久しぶりだったので、記念に兄弟2ショット写真。

f:id:masaco3:20210711224357j:plain

その後、バレエスクールの発表会を観に行きました。

f:id:masaco3:20210711220440j:plain

ロビーには素敵なお花がたくさん。

f:id:masaco3:20210711220301j:plain

発表会を見て、私もレッスン頑張ろうと思いながら、お花をお土産に頂いて帰りました。

f:id:masaco3:20210711225536j:plain

昨日も今日も夕方、雷が鳴りましたが、レンは無反応でした。