ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ランニング

f:id:masaco3:20210710215744j:plain

夫は長期出張中、ゴルフも出来ず、運動不足で太ってきたので、途中からランニングを始めました。

帰ってきて初めての週末、夫が走ると言うので、私も一緒に走りました。

出発前にストレッチをしているとレンが邪魔しにきました。

f:id:masaco3:20210710223936j:plain

上り坂も快調に走る夫。

f:id:masaco3:20210710224444j:plain

バレエスクールの記念Tシャツ、素敵。

私は3㎞を過ぎても辛くて、ランニングが8か月ぶりだからかなぁと思いつつ走っていたのですが、貧血だったことを思い出し、夫と別れて4㎞でリタイヤして歩いて帰りました。

太陽ギラギラで暑くてフラフラしてきたので、やめる勇気って大事だなぁと思いました。

f:id:masaco3:20210710215802j:plain

レンがいないなぁと思ったら、宅急便の中にいました。