ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

東京2020開会式

f:id:masaco3:20210723214157j:plain

5時過ぎに目を覚ました夫が、いきなり『走る。』と言うので、私も走りました。

今朝は曇りで涼しく、ゆっくりペースだったので、気持ちよく走れました。

f:id:masaco3:20210723214621j:plain

姉に連れて行ってもらって美味しかったCOLKに、3日遅れの夫のバースデイランチに行きました。

f:id:masaco3:20210723213641j:plain

茨城野菜

f:id:masaco3:20210723213718j:plain

トウモロコシの冷製スープ

f:id:masaco3:20210723213735j:plain

真鯛/布海苔/ブールブラン

f:id:masaco3:20210723213749j:plain

クリームソーダをイメージした鉾田市のメロンのグラニ

f:id:masaco3:20210723213803j:plain

雨情の里牛/55℃/240minロースト

f:id:masaco3:20210723215855j:plain

夫にロウソクと花火がついたデザートが運ばれてきました。

f:id:masaco3:20210723213816j:plain

奥久慈茶のアイスクリームやアスパラガスのプリンのデザート

f:id:masaco3:20210723213828j:plain

どれも美味しくて、夫も大満足でした。

f:id:masaco3:20210723213951j:plain

帰りにファッションクルーズに寄って、その後、友達が出品している「ギャラリーのざわ」で開催中のアクセサリー展2021に立ち寄りました。

f:id:masaco3:20210723213907j:plain

友達らしい素敵な作品がたくさん。

ピアスをオーダーしました。

f:id:masaco3:20210715233421j:plain

ランニングに行く前にいつもよりかなり早くレンに朝ごはんをあげたので、夕方、いつもより早く『にゃ~』と催促されました。

今夜、ついに東京2020の開会式が始まりました。

国歌斉唱とドローンとピクトグラム海老蔵さんがよかった。

野村萬斎さんの開会式だったなら、どんなだったんだろう。

感染者が増えませんように・・・。

 

《ランニングの記録》

4.05 km、29:45、7:21/1㎞、234カロリー