ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ペガサス38

f:id:masaco3:20220323224256j:plain

昨日の雪が残っていて寒かったですが、バレエのレッスンに行って、体がポカポカになりました。

f:id:masaco3:20220323224859j:plain

次男が絶賛していたナイキエアズームペガサス38を夫がポチったので、私もピンクをポチっていました。

次男と夫が、ゆっくり走ろうと思ってるのに勝手に走れちゃうと言っていたので、どんなものかバレエのレッスンで体がほぐれているので帰宅後、走ってみました。

ランニングは8ヶ月ぶりなので、1キロ8分くらいのゆっくりペースで走ろうと思ったのに、上り坂の最初の1キロを6分半で走れてビックリしました。

飛ぶように走れるシューズだそうですが、ペガサス38すごーい。

f:id:masaco3:20220323232850j:plain

ランニングの後は、心地よくレンとお昼寝しました。