ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

はじめまして

f:id:masaco3:20201004170218j:plain

午前中、長男の新車が納車されました。

長男の仕事は長期出張が多いので、去年、学生時代に乗っていた車を手放したばかりで、最初は『いらないんじゃない?』と言っていたのですが、

f:id:masaco3:20201004170633j:plain

以前、夫がナイジェリアに半月ほど命がけの出張をして、帰国後、自分へのご褒美にブラックのMacBookを買ったのを思い出し、長男もこの一年、過労死レベルで働いたので、その記念だからまぁいいかと言うことになりました。

f:id:masaco3:20201004170027j:plain

神社をお参りして、交通安全のお守りを買って、御朱印を頂きました。

f:id:masaco3:20201004171754j:plain

家に帰ると、姉夫婦と姪っ子ファミリーが遊びに来てくれました。

f:id:masaco3:20201004171848j:plain

初めましての二人目のひ孫ちゃんをみんなで代わる代わる抱っこさせてもらいました。

両親はとっても嬉しそう。

f:id:masaco3:20201004172014j:plain

可愛い~。

f:id:masaco3:20201004173243j:plain

大人9人で仕出し弁当のお昼を食べ(写真を撮り忘れる痛恨のミス)、長男は、デザートのケーキをパスして、新車で群馬までパンケーキを食べに出掛けて行きました。

賑やかで楽しい一日でした。