ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

猫より安いライオン?

f:id:masaco3:20201006173440j:plain

午前中、いい天気だったので、動物園にお散歩に行きました。

f:id:masaco3:20201006173541j:plain

先日、『ライオン10万円、猫より安い』という新聞の見出しを見てビックしました。

f:id:masaco3:20201006173643j:plain

最近、子犬や子猫のブリーダーのサイトを頻繁に見ているのですが、子犬も子猫もちょっと可愛いなぁと思うと、ライオンの5倍以上のお値段だったり、中には100万円以上する子もいたりするのに・・・。

f:id:masaco3:20201006175511j:plain

雄叫び・・・ではなく欠伸。

f:id:masaco3:20201006175620j:plain

トラはお昼寝中。

f:id:masaco3:20201006175649j:plain

うちの息子達のふるさとのサル山。

f:id:masaco3:20201006180220j:plain

この辺の子は、サル山で拾ってきたと言われて育ちます。

f:id:masaco3:20201006173137j:plain

午後、通るたび行列ができている先月オープンしたパン屋さんの前を通ったら、空いているようだったので、買って帰ろうかなと思いましたが、

f:id:masaco3:20201006173345j:plain

今は、ミッフィーのエコバックをもらうためにせっせとフジパンを食べているので、思いとどまりました。