ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

末永く幸せに

長男夫婦は、昨年の2月に結婚しましたが、愛知に長期出張&コロナで、フォトウェディングだけで、結婚式も披露宴もやっていません。

先月、出張が終わって茨城に戻って来たので、今日、一族でささやかなお祝いのお食事会をしました。

おめでとう。

マレーシアにいる甥っ子ファミリーとアイルランドにいる次男は参加できませんでしたが、一族みんなで幸せな時間を過ごせました。

食事の後、みんなで父のお墓参りに行きました。

その後、うちで二次会。

2歳になったひ孫ちゃん2号は、おしゃべりが上手で母に『ひいばあば。』と何度も呼び掛け、母をメロメロにしていました。

そして、レンに興味津々。

ジュライだったら小さい子を近付けるなんて恐ろしくて出来ませんでしたが、レンはナデナデされても大人しくしていて、安心して見ていられました。