ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

プチ断捨離

最近、レンがイタズラしなくなって油断していたら、昨日、ビーズクッションに粗相されました。

子猫の頃に何度かビーズクッションに粗相され、その度、ベランダの縁台にビーズクッションを乗せて、ジョウロでワイドハイターをかけて、ホースでジャージャー水をかけて洗って干しましたが、今回は捨てる事にしました。

今日、清掃センターに捨てに行くので、ついでにスーツケース3個、壊れた椅子、毛布、タオルケットなども思い切り捨ててスッキリしました。

レンのお陰でプチ断捨離出来ました。

強面ですが、見かけによらずいい子です。(粗相したけど・・・)

清掃センターから帰ってきたら、玄関でお出迎えしてくれました。