ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

前科二犯

明け方、また羽毛布団に粗相してレンは前科二犯になりました。

夫が、レンがホリホリしている事に気付きましたが、時すでに遅く、私の羽毛布団とNウォームの敷きパッドが濡れていました。

今日は朝寝坊しようと思っていたのに、暗いうちから布団カバーと敷きパッドをはがして、濡れている所をワイドハイターで手洗いしてから洗濯して、羽毛布団もワイドハイターで部分洗いしてからコインランドリーに持っていって洗濯乾燥しました。

レンは寝室出禁になり、今夜からリビングで寝ます。

真夜中、レンが自由行動するので、今まで警報器をつけないでいましたが、最近、関東では強盗事件が多発して物騒なので、警報器を復活します。

さて、夫がマウスピース(インビザライン)での歯列矯正を始めて8ヶ月が過ぎました。

見た目は全然変わっていなくて、あと半年で綺麗な歯並びと噛み合わせになるのかイメージできないと言ったら、今日、歯医者さんに行った夫がシュミレーションの画像の写真を撮らせてもらってきました。

治療前

現在

完成形

不思議〜&楽しみ〜。

久しぶりに餃子を作りました。

25個、夫と二人でぺろり。