ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

はちゃめちゃ誕生日

午前中、バレエのレッスンに行きました。

昨日、YouTubeでバレエの解説動画をたくさん見たので、骨盤を立てる事と、爪先と膝を伸ばす事を意識してレッスンしました。

今日は夫の誕生日なので、帰りにケーキを買って帰り、夕食後にケーキとアイスカフェオレでお祝いしました。

夫は笠間のモンブラン、私は季節の果実のクレープ。

レンがテーブルをうろついているので、『カフェオレ気を付けてね。』と夫に言いながら、ケーキに舌鼓を打っていたら、いきなり冷たい。

レンが夫のカフェオレのグラスを倒して、私のお気に入りの白Tにかかり、テーブルや床を拭いたり、白Tを漂白したり、はちゃめちゃな誕生日になりました。

こんな時、レンは怒られません。

グラスをちゃんと守っていなかった夫が怒られました。

その後、夫と録画していたドラマ『拾われた男』と『初恋の悪魔』を観ました。

どちらも面白〜い。