ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

お子ちゃま

f:id:masaco3:20210808231020j:plain

 昨日は、母と夫と次男と4人で日曜だけやっている小山ダムのカレーを食べに行きました。

f:id:masaco3:20210808230958j:plain

前菜。

f:id:masaco3:20210808231009j:plain

スペアリブがゴロっと入っているカレー。

f:id:masaco3:20210810202748j:plain
食べ終わる頃、お店の方(年配の女性)が、『おにいちゃん、コーヒー飲める?』と次男にだけ聞いて、次男が『はい。』と答えると、サービスのコーヒーが4つ出てきました。

帰る時に、『ボク、カレー美味しかった?』と話し掛けられたので、次男がお子ちゃまに見られたんだなぁと思って、可笑しくなりました。

f:id:masaco3:20210810202811j:plain
次男とスーパーで買い物した時も、レジで『KidsClubカードお持ちですか?』と聞かれ、不思議に思いながら『いいえ。』と答えましたが、次男がお子ちゃまに見られたんだと気付き、可笑しくなりました。
26歳と88歳のツーショット。

f:id:masaco3:20210809235024j:plain

レンもお子ちゃまです。