ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ペット用サングラス

f:id:masaco3:20210729230602j:plain

昨日、母と湯楽の里に行った帰りに、

f:id:masaco3:20210729230615j:plain

100均でレンのお土産を買いました。

f:id:masaco3:20210729230637j:plain

嘉門達夫さん風サングラス。

f:id:masaco3:20210729230651j:plain

さて、私は毎朝、仏壇をお参りしながら、心の中で父と会話しています。

そんな時でも、母はお構いなしに私に話し掛けてきます。

今朝、目を閉じて手を合わせて心静かに父をお参りしてたのに、母が『ボンテリンって効くね〜。』と言うので、可笑しくて可笑しくて吹き出してしまいました。

左膝が痛かった母は、湿布を一日に何回も貼り替えていたら、肌がかぶれて湿布を貼れなくなってしまいました。

私が五十肩に塗っているボルタレンゲルを母に勧めて左膝に塗るようになったら、痛みが治まったので、感動を伝えたかったようなのですが、ボルタレンバンテリンが混ざってボンテリンになってしまったようです。惜しい〜。