ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

おバレエ復帰

f:id:masaco3:20210519192833j:plain
怒涛の日々を過ごしていて、ふと気が付くと、五十肩の痛みがだいぶ和らいでいました。

まだ痛いけれど、駐車場のゲートでシートベルトを外して左手で駐車券を取っていたのが右手で取れるようになり、どうにか髪を後ろで縛れるようになりました。

すごい進歩です。

なので、リハビリに今日からバレエのレッスンに復帰しました。

f:id:masaco3:20210519191430j:plain

約2か月ぶりでドキドキでしたが、今日のレッスンのCDが、毎日ヘビロテで聴いていた滝澤志野さんのCDだったので、気分が上がりました。

(このCDの曲も全部素敵ですが、ジャケットのバレリーナも素敵。)

右のアームスは、アン・バーとアン・ナヴァンが精一杯で、アン・オーもア・ラ・スゴンドもアロンジェもできなくて、バレエとは別物の動きになっていましたが、久しぶりのレッスンはやっぱり楽しかった~。

ずっと安静にしていたから、体力が落ちているんじゃないかと心配でしたが、思ったより動けました。

ボチボチ頑張ろう。

f:id:masaco3:20210519202048j:plain

私が出掛ける準備をしていると、何かを察するレン。

f:id:masaco3:20210519202227j:plain

この後、ケージに入れられてお留守番のレン。