ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

猫に千両箱

f:id:masaco3:20210324230211j:plain

2月から右肩が痛くて、骨には異常がないけど、痛み止めを飲んでも、夜も眠れないくらい痛くて、ネットで調べると『腱板断裂』の症状と一緒で、昨日、整形外科でMRI検査したら、腱板も特に異常はなく、とりあえず炎症止めのお注射を打ってもらいました。

鈍い痛みはずっと続いていますが、今のところ激痛は治まっています。

午前中、バレエのレッスンに行ったら、一昨日まで痛かったアロンジェが痛くなくて、嬉しい~。

レッスンの帰り、先生から千両箱のボックスティッシュを頂きました。

楽しい~。嬉しい~。

右肩の痛みは、肩だけでなく、二の腕や肘も痛くなることがあり、湿布がベタベタ貼ってあります。

お注射が効いて、痛みが消えますように・・・。