ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

「アレ」

f:id:masaco3:20210303234303j:plain

私は、夫の会話中の「アレ」がほぼ100%わかります。

夫は、『今、鳥肌立った~。』、『なんでわかるの?』と驚きます。

今日も、夫が『もうアレなくなりそう。』と言うので、『戸棚に新しいの買ってあるよ。』と答えました。

今日の「アレ」は「入浴剤」でした。

f:id:masaco3:20210303235854p:plain

夫が夕方、ふと『最近、タワシ君からLINE来てる?』と言うので、『あ~、そう言えば来てないね。』と答えると、夫はタワシ君と全く面識ないのに、『タワシ君、大丈夫かな。』と心配していました。

すると今夜、久しぶりにタワシ君から『おやすみなさい』のスタンプが送られてきました。

夫は、私の「アレ」は全然わからないのに、タワシ君とは通じ合ってる?