ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

犬繋がりの出会いに感謝!

f:id:masaco3:20200806231914p:plain

今日は、母と姉と夫と長男と5人で天地閣の個室でランチ。

f:id:masaco3:20200806232131j:plain

夕方、ルルちゃん&ラブちゃんのママと

f:id:masaco3:20200806232230j:plain

ジャック君のママとハル君のママが、ジュライに会いに来てくれました。

雨の日以外ほぼ毎日のようにジュライと広場にお散歩に行って、ワン友さん達とおしゃべりして、楽しかったなぁ~。

f:id:masaco3:20200804210047j:plain

姉がこの写真を見て、お花が淋しいと思って、今日、花束を持ってきてくれたのですが、

f:id:masaco3:20200806232341j:plain

このお花を見て、ビックリしていました。

たくさんの方ににジュライを偲んで頂き、本当に私もジュライも幸せ者です。

ありがとうございました。

<お願い>

今日も、ブログのアクセス数やインスタのいいね!の数が跳ね上がり、皆さんがジュライの事を偲んでくださっていると勝手に思っております。

ブログを読んで頂いたり、インスタを見て頂いたり、それだけで十分ありがたく、感謝しております。

豪雨災害やコロナで困っている方がたくさんいる中、もし万が一、ジュライにお花などを贈ろうと思って下さる方がいらっしゃいましたら、その分を他に有効活用して頂けたら幸いです。