ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

はらすまダイエット

f:id:masaco3:20201111213610j:plain

午前中、バレエのレッスンに行って、午後、気持ちよくウトウトしていたら、レンがやって来て、一緒にお昼寝しました。

すっかりうちの子って感じです。

ところで、昨日、人間ドックに行った夫は、産業医から「はらすまダイエット」をやるように言われました。

夫は着やせするので太って見えませんが、お腹がヤバいです。

自分が痩せていると勘違いしている夫は、『絶対おかしい。』と言いつつ、今日から「はらすまダイエット」を始めました。

私も一緒に頑張ろうっと。

<今日もたくさん遊んで楽しかったにゃ~。 by レン>