ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

夫のケータイ

f:id:masaco3:20191123210515j:plain

そろそろ夫と出掛けようと思い、虎の穴(物置)でゴルフの練習をしている夫に電話を掛けたら、テーブルで夫のケータイが鳴っています。

『チッ、なんでケータイ置いていくのよ。』と思ったら、ケータイに『愛する昌子ちゃん』と表示されていて、力が抜けました。

f:id:masaco3:20191123211136j:plain

その昔、ガラケーだった頃、夫の電話帳の私の名前を私が『愛する昌子ちゃん』に設定しました。

その後、何台も機種変更してるのに、電話帳をそのまま移行していたのでした。

(当時、夫は会社用がメインで、プライベート用のガラケーは私とばかりで、とてもウザい履歴になってます。)

f:id:masaco3:20191123211824j:plain

無事に、買い物に行って、びっくりドンキーでランチして、帰ってきました。

f:id:masaco3:20191123212707j:plain

<バカップル? by ジュライ>