ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

甘えん坊

私がテーブルにいると、レンはテーブルに乗ってきて、私の前で寝ます。

ソファーにいると、ソファーのテーブルの上で寝ます。

ジュライがテーブルに乗るなんてことはなかったから、最初はビックリしてテーブルから下ろそうとしましたが、今ではすっかり慣れました。

レンは寝室出禁になって、リビングで寝るようになり、一晩中リビングのエアコンをつけていたのですが、電気代が高騰しているのでエアコンは止めて、子猫時代のようにホットカーペットのようなヒーターが敷いてあるケージで寝てもらうようにしました。

私がリビングから出て行く前に、レンにおやすみを言いに行くと、ケージから前足を伸ばして私の頬をぱふぱふしてくれます。

ツンデレで、甘えん坊で可愛い〜。