ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

鰻を食べに満景へ

今日は、友達4人で満景へ鰻を食べに行きました。

お部屋からの眺めも素敵。

前菜。

茶碗蒸し。

鰻とご飯が別々にくるので、

鰻重にしました。

美味しかった〜。

帰りに道の駅ひたちおおたに寄りました。

周りの田んぼの緑が綺麗。

ブルーベリーとバニラのミックスソフトクリームを食べながらおしゃべり。

早く着いてしまって満景に行く前に寄った道の駅桂で買った野菜。

長ネギ、インゲン、キュウリ、ナスがこれで420円。安い!

楽しい一日でした。

夕食後、テーブルでくつろぐレン。

レンは今日、粗相しませんでした。

25日連続お利口さん。