ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

のんびりからのバタバタ

日中、晴れ間もありましたが、家でのんびり読書をして過ごしました。

夕方、夕食のカレーを作り始めました。

我が家のカレーはジャワカレー中辛。

1箱9皿分を作ると夫と二人なので、1〜2日目はカレーライス、3日目はカレーうどんとカレーが続くので、作りながら、長男に『カレー食べる?』とメッセージを送ったら、17:31に『頂く?』と不思議な返信が来ました。

17:54の電車で帰るそうなので、そこから二重にしたジップロックにカレーを入れて、ついでに、頂いたカタログギフトに欲しいものがなかったので、初孫ちゃん用に注文したボーネルンドのルーピングウーギーが届いたので、それも持ってバタバタと車に乗って出発しようとしたら、夫が帰って来たので、駅から帰って来たばかりの早くビールが飲みたい夫も車に乗せて駅に向かい、無事に長男に渡せました。

ふぅ〜。

レンは今日、粗相しませんでした。

2日連続お利口さん。