ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

あずましくない

今日は夫とイオンモールに行きました。

とても久しぶりで、お店が変わっていたり、猫カフェがあったりしてビックリ。

夫がメガネ屋さんでメガネを作っている間、私は猫カフェで猫ちゃん達と戯れました。

お昼になったので、1階のレストラン街に行ったらどこも混んでいて、3階のフードコートに行ったら席は確保できたのですが、うるさくて、あずましくなくて(北海道弁で、落ち着かない、居心地が悪い)、タリーズコーヒーに行ったら空いていてゆっくり食事できました。

息子達が子供の頃は、しょっちゅう来ていて、混雑したフードコートでも平気だったのになぁ。

帰宅後、猫カフェで買って余ったおやつをレンにあげました。

レンは今日、粗相しませんでした。

20日連続お利口さん。