ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

初めての猫カフェ

バレエのレッスンの帰り、気になっていた猫カフェに行ってしまいました。

9匹の猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

私一人貸し切り状態で、猫ちゃんがさり気なく寄って来て、中にはスリスリしてくる子もいて、くぅ〜、たまら〜ん。

このペルシャ猫ちゃん、ちょっとレンに似ていて可愛い。

しっぽが立派。

私は犬派で、猫を抱っこするのはレンが初めてでした。

なので、こんなにたくさんの猫ちゃんと触れ合うのも初めてで、テンション上げ上げでした。

その後、足湯に入って、

海を眺めて、リフレッシュして帰りました。

猫カフェの猫ちゃん達はみんな細くてガリガリって感じで、あれが猫の普通の体型なのかなぁ。

レンはガッチリしていて、実はデブ猫だったのかなぁ。

レンは今日、粗相しませんでした。

10日連続お利口さん。