ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

夜、雨が降り、雷が鳴り始めました。

ジュライは、地震、雷、風、花火、FAXにワンワン文句を言っていましたが、レンはじっとして反応しません。

お風呂から上がって、リビングに来たら、謎の物体が落ちています。

よーく見てみると、ふやかしたようなキャットフードが筒状になっていて、レンが吐いたもののようです。

レンは毛玉も滅多に吐かないのに、心配になりました。

考えてみると、近くに落ちたんじゃないかと思うくらい大きな雷鳴が2〜3回あったので、雷のストレスだったのでしょうか。

レンは今日、粗相しませんでした。

17日連続お利口さん。