ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

記念写真

午後、図書館に行くのに、さくらまつりを見ながら行きました。

4年ぶりの開催で、賑わっていました。

さて、先週、写真館で撮った次男の博士課程修了記念写真ができました。

そんな次男は今夜、アイルランドのダブリン空港に無事に着いたのに、空港から街に行くバスが全然来なくて、かれこれ2時間以上空港で待っています。

タクシーを勧めたら、一緒に並んでいる人達とすっかり仲良くなり、タクシーはよくないと言われたそうで、バスを待つそうです。

成田空港を出発してから25時間が過ぎています。

バスが早く来ますように。

母は6月で90歳になるので、写真館で卒寿の記念写真を撮ってもらいました。

足腰丈夫なのが自慢なので、あえて立っている写真も撮ってもらいました。

レンも一緒に家族写真。

レンがセンター。

5年前の家族写真はジュライがセンターでした。

レンはお座りも待ても出来ないから、写真を見ながらジュライってお利口さんだったなぁとしみじみ思いました。