ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

粗相対策

昨夜、レンにソファーの奥のトゲトゲシートがない所に粗相されたので、

防水シーツを洗濯して、トゲトゲシートを追加して隙間をなくしました。

そしてついでに、お試しパックのマナーウェアも買ってきました。

ジュライも晩年、マナーウェアのお世話になりました。

犬の男の子用はお腹に巻くタイプで、ジュライは気にせず付けていました。

猫用は性別がなくオムツタイプで、試しにレンに付けてみたら、とても気にしてマナーウェアを毛繕いするように舐め続けるので外しました。

マナーウェアの出番がないようレンが粗相しませんように・・・。